小沢工業株式会社

多摩で足場の求人をお探しの皆様に様々なお役立ち情報を発信しています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

会社のことをより知っていただける情報を掲載しています

未経験者も活躍中の職場で、一人前の鳶職人を目指して働きませんか。充実のフォロー体制と働きやすい職場づくりに努めており、未経験から始めた方でも国家資格を取得して活躍できる環境をご用意しています。また、ご応募をご検討中の方にご安心いただけるよう、少しでも多くの情報発信を心掛けています。ブログの運営を行っており、会社のことや業務のことなどを発信しているため、ご興味をお持ちの方は参考としてお役立ていただけます。

こんにちは。東大和市に拠点をおく小沢工業株式会社です。弊社では、PC工事やタワークレーン組立などの鳶工事業を始め、住まい等の建設も手掛けています。今回業務拡大において一緒に働いてくれる仲間、…

今の現場

2022/03/31

こんにちは。小沢工業です。今日は千葉港の新築現場で外部足場の組み立て作業をしています。天気も良く働きやすいです。仲間募集中です。是非一緒に働きましょう。

皆様に行っていただくのは、PC工事や鉄骨工事、足場やタワークレーン組立などの鳶職です。現場は都内や近郊エリアが中心で、多摩や所沢、西東京市など様々です。おかげさまでたくさんのお仕事を安定していただいており、質の高い施工は多くのお客様にご好評いただいています。業績も良好な状態をキープしていることから、より多くのお客様のニーズにお応えするため、新たな人材の求人を行うこととなりました。小沢工業株式会社では、経験の有無や学歴を問わず、共に会社を大きくしていただける方を広く募集しています。
初めての会社で働くことを考えた際に、日々の業務の様子や現場の雰囲気、同僚のことなどが気になる方は多いのではないでしょうか。そこで、ご応募をお考えの皆様に向けて少しでも多くの情報をお届けできるよう、ブログの運営を行っています。採用に関わることだけでなく、日々の活動等を含め、会社のことをより知っていただける情報の発信に努めています。ご興味をお持ちであれば、ぜひご覧ください。また、ご質問も随時受け付けています。ご応募前に分からないこと等があれば、いつでもお気軽にお問い合わせいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。